2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

エギングの釣果報告・・・

 【03//2017】

2017年4月3日(月)

2日の日曜日にツキジ君がエギングに
出かけてたそうです!

ツキジ君は陸ッパリでデカアオリを釣り
上げてやる~~~

と意気込んで出かけていたのです!

ポイントに到着して水温低下している
海の状況に合わせたエギの動かし方
で慎重にデカアオリを狙っていると・・・

キタ~~~~

しかも引く~~

これはデカい!!

めっちゃデカい!!!

慎重にやり取りしてゲットした烏賊が!

ツキジ君釣果

・・・wwwwww

流石ツキジ君!

水温低下の海でもきっちり烏賊をゲットしています(笑)

その後、ポイントを移動してアオリを狙うと・・・

ツキジ君釣果2

念願のアオリをゲット!

しかし、コロッケサイズ・・・

私が「これリリースサイズじゃない!」と
メールをするとツキジ君から「失礼な!
ギリギリ持ち帰りサイズですよ!」と返事が
来ました(笑)

この後は夕まず目なので私を黙らせる
サイズを釣って来ると連絡があったのですが
その後・・・

ツキジ君釣果3

ハイ!
思わず黙りました(笑)

ツキジ君、釣果報告ありがとうございました。

次はデカアオリの画像をお願いしますね!

同じ日に私は親父とハエ釣りに出かけてきました。

先日購入した親父のハエ竿を試すために
近場へ出かけたのですが・・・

ハエ釣り1

ハエ釣り2

風が強くて寒い~

しかも全然当たらない・・・

巻き餌を入れても全然釣れなくて
結局、親父と私はボウズ(笑)

ハエ釣りには、まだ早いようです(笑)

1時間ほど釣っていたのですが
ウキが沈んだのは一度だけでした(笑)

今週末は釣りに行けるかなぁ~


それでは、また明日・・・


Category: エギング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る