2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

昨年の今頃は・・・

 【06//2017】

2017年4月6日(木)

毎度ブログネタが無い時の振り返り・・・(笑)

昨年の4月の中頃にはアオリもよく釣れていました!

会長とカワサキ君が乗船して出港した日には・・・

伊万里エギング3

会長がこんな事して遊んだり・・・

伊万里エギング4

カワサキ君が真剣にエギングに悩んだり・・・

でも!

釣れたのですよ~~

伊万里エギング5

ん~
会長、良い型で良い笑顔です(笑)

エギングを始めたばかりのカワサキ君も・・・

伊万里エギング10

良型をゲット!

この日の事を今でも覚えていますが最初は
一人だ釣れずに悩んでいたカワサキ君が
突然「お~大きいのが来ました~~デカいです~」
と言って釣り上げた初のキロアップアオリでした(笑)

会長と二人で爆笑しましたね~(笑)

私も負けじと・・・

伊万里エギング15

ちょんと釣ってますよ(笑)

そろそろ楽しみな季節に入ってきましたが
今週末は天気が悪いですね・・・(T_T)

先週も出れなかったので釣りに出たくて
たまりません・・・

YFC号常連のトクちゃんも釣りに出れて
なくて3週間目に突入しているので、そろそろ
ヤバそうです(笑)

週末に天気が回復してくれる事を願うしか
ありませんね~

私も今週は色々と嫌なことがあったので
釣りに出て気晴らししたいです(笑)


それでは、また明日・・・


Category: エギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る