2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

伊万里湾ボートエギングに春が来た~

 【09//2017】

2017年4月9日(日)

8日の土曜日に伊万里湾へボートエギングに
出てまいりました!

この日のメンバーはトクちゃんとピエロ君
それにピエロ君の弟君が乗船!

6時半に港に集合の約束でしたがピエロ兄弟が
寝坊・・・

久々に釣りに出れるトクちゃんはピエロ兄弟が
到着するまで待てずに・・・

エギング1

港の波止からエギングしてました(笑)

30分くらい遅れて到着したピエロ兄弟でしたが
初めて会う弟君がめっちゃ若い!

私が「歳はいくつね?」と尋ねると
弟君は「18歳です!」
私が「ち〇ぽの毛生えてるね?」
弟君は「そんくらい生えとっですよ!」
ヨシ!その返事、気に入りました(笑)

エギング2

ポイントに到着してピエロ兄弟は船首で
釣り開始!

トクちゃんは私と後ろで釣り開始!

するとトクちゃんの1投目に・・・

エギング3

良型がヒット!

私は、この日は釣れると予想していたので
ピエロ兄弟にもクーラーは別に持ってきてね!
と言ってた予想が当たりとなる釣果がこれから
始まりますよ~~

エギング4

エギング5

ハイ!
弟君が連続ヒット!

エギング6

ピエロ君も1200グラムをゲット!

この兄弟、遅刻してきたくせに空気よめません(笑)

エギング7

私も釣ってますよ~

エギング8

またまた弟君にヒット!

キロクラスばかり当たります!!

エギング9

トクちゃんにも1300グラムがヒット~~

エギング10

私もキロゲット~

まだまだ続きますよ~~

エギング11

トクちゃん連続ヒット!
私がよく使うマル秘釣法で釣ってました(笑)

エギング12

また弟君・・・良く釣ります(笑)

エギング13

エギング14

私もマル秘釣法で連続ヒット(笑)

エギング15

ハイ!
弟君もマル秘釣法を理解してゲット(笑)

エギング16

エギング17

私もマル秘釣法・・・(笑)

もう画像撮るのが面倒なので私の釣果は撮りません(笑)

エギング18

ピエロ君も少し出遅れてマル秘釣法でゲット!
いや~この釣法は良く釣れます(笑)

も~ボートの上は大爆笑でした(笑)

エギング19

ハイ・・・

エギング20

ハイ!
この日最大の1700グラムゲット!

これは真面目に釣りました(笑)

エギング21

エギング22

エギング23

エギング24

エギング25

ピエロ兄弟スペシャル連続ヒット!
完全にマル秘釣法を習得しています(笑)

エギング26

ハイ!
トクちゃん1400グラムゲット!

エギング27

ピエロ君も1200グラムゲット!

も~~いいちゃない・・・

止めましょう!!

エギング28

私とトクちゃんで30リットルクーラー満タン!

エギング29

ピエロ兄弟で30リットルクーラー満タン!

二つのクーラーがアオリの漬物状態です(笑)
めっちゃ押さえつけて詰め込んで帰りました(笑)

この日の皆の釣果は・・・

ピエロ君が・・・800~1200グラムを8杯

弟君が・・・・1000~1300グラムを12杯

トクちゃんが・・・800~1400グラムを10杯

釣りバカが・・・800~1700を12杯でした!

やっと伊万里湾ボートエギングに春が始まりました!

この日は、タナカさんも電話で「釣れてますか?」
と連絡が来たので「ハイ!よく釣れてますよ~」と伝えると・・・

エギング30

タナカさんも単独出港!

明日は田中さんの釣果報告を掲載します!

釣れてますよ~(笑)



それでは、また明日・・・


Category: エギング

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る