2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

陸ッパリのエギング釣果!

 【11//2017】

2017年4月11日(火)

8日の土曜日にツキジ君が陸ッパリエギングに
出かけていました!

松浦、平戸方面に出かけていたみたいですよ~

本当はボートに乗りたかったそうですが、ツキジ君
は朝10時まで仕事でしたので乗船できませんでした・・・

仕事終わりに釣果確認の電話があり「釣りバカさん
今日は釣れてますか?」との事・・・

私が「うん爆釣!」(笑)

するとツキジ君は「マジですか~俺も陸っッパリで
頑張りますよ~~」と気合入っていました!

昼過ぎにツキジ君からラインが入り・・・

ツキジ君釣果1

お~
良型をゲットしています!

重さは書いていませんでしたが、1200グラム
くらいでしょうか?

私が冗談で「3キロ?」と返事すると
ツキジ君から「なんで分かったですか!」と返事(笑)

その後も頑張っていたツキジ君は・・・

ツキジ君釣果2

連続ヒット!

流石ですね!

やっぱり陸ッパリが上手です・・・

ツキジ君釣果3

その後、1杯追加して納竿したそうです。

ツキジ君、夜勤明けの陸ッパリ修行
お疲れ様でした!

これから、陸ッパリも楽しくなって行くので
まだまだ頑張って釣果上げて下さい!

報告楽しみに待ってます!


それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る