2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

男のロマンを求めて・・・

 【02//2017】

2017年6月2日(金)

31日、水曜日の朝8時にツキジ君からLINEが
入りました。

その内容は・・・

五島行

「男のロマンを探してきます。」と言う内容でした。

画像は大型船舶みたいだったのでマグロ漁師に
なったのかな~?

と思って「漁師になった?」とLINEを返すと・・・

「五島に3日間滞在してデカアオリを狙ってきます!」

との返事が・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゲ~~

ツキジ君もエギングに激ハマりしてますね(笑)

その事をジャイアンさんに話すと「五島で釣れるとですか?」
私が「ん~こっちは今からが良いですけど五島は終わり
くらいかもですね~」と話すとジャイアンさんは爆笑・・・

そして夕方18時に再びツキジ君からラインが届きました!
釣果報告かな!

期待して確認すると・・・「俺の春は終わったみたいです・・・」wwww

やっぱり(笑)

でも、まだ時間はありますので頑張って釣果報告を
くれると思います。
信じて待ちましょう!

さ~私達は明日久々の鯛ラバ&ジギングで出港します!

なので・・・

リールメンテ1

予備のリールと・・・

リールメンテ2

メインのリールを・・・

リールメンテ3

メンテしました(笑)

暫く使ってなかったのでオイルとグリスを注して
ラインの結束を確認!

これで、大物が釣れても大丈夫です(笑)



それでは、また明日・・・


Category: エギング

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る