2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

男のロマンを求めて・・・2日目

 【05//2017】

2017年6月5日(月)

男のロマンを求めて五島に出かけていたツキジ君から
2日目の釣果報告が届きました!

ツキジ君が五島でメッチャ頑張って釣り上げたアオリが・・・


ツキジ君釣果1

ハイ!
貴重な食べごろサイズです(笑)

この釣果に納得がいかないツキジ君は残り1日の
釣果を神様に頼ることにしたそうです。

そして・・・

ツキジ君釣果2

教会に立ち寄り・・・

ツキジ君釣果3

ツキジ君釣果4

エギを持てお祈り・・・(笑)

今回の男のロマンを探す旅は一人で出かけて
いて写真を撮ってくれる人が居ないので
この画像はスマホのセルフタイマーを使って
自撮りしたそうですよ~(笑)

も~ツキジ君最高です!!

五島ではレンタカーを借りてポイントを始動
しているそうでして、夜は安い民宿に泊まってる
そうです。

晩御飯は地元の居酒屋で一人飲みしてるそうですよ(笑)

何か楽しそうですね~

残り一日で最高の釣果報告をしてくれることを
佐賀からお祈りしておきます!



それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る