2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

男のロマンを求めて・・・最終日

 【07//2017】

2017年6月7日(水)

五島に男のロマンを求めて一人旅に出ていた
ツキジ君が、とうとう最終日を迎えました。

教会でお祈りを捧げてエギにパワーを注入し
日が落ちた五島の海を攻めに入ります!

すると、お祈りが通じたのかロッドにアオリの
重みを感じた瞬間に合わせを入れて、アオリ
との駆け引きが始まった瞬間に・・・・

ツキジ君釣果

身切れ・・・

ツキジ君は「千歳一隅のチャンスを潰しました・・・」
とコメントが入っていました(笑)

この後も頑張りたかったそうですが、民宿の風呂の
時間があるので、これで五島、男のロマン一人旅は終了・・・

最終日に一人打ち上げで福江の居酒屋さんに
出かけたそうです!

福江 こんねこんね1

「こんね こんね」という居酒屋さん!
めっちゃ良い感じで楽しく飲めたとツキジ君
おススメの店だそうです!

福江に出かた際には是非立ち寄ってみてくださいね!

福江 こんねこんね2

福江 こんねこんね3

福江 こんねこんね4

福江 こんねこんね5

福江 こんねこんね6

私が大好きなシシャモ・・・美味しそうです(笑)

今回、3日間を掛けた男のロマンを求めた
一人旅でデカアオリを釣る事は出来ませんでしたが
ツキジ君は五島の海を満喫し五島の人にふれ
最後には、「こんね こんね」で楽しく旅を終える
事ができたようですね!

この旅で男として一回り成長したツキジ君は
土曜の夜に佐賀に戻って来て、そのまま
佐賀の愛敬町に消えてゆきました・・・(笑)

ツキジ君3日間の釣果報告ありがとうございました。
次は鯛ラバ頑張りましょうね(笑)


それでは、また明日・・・



Category: エギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る