2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

仮眠所じゃないのに~

 【08//2017】

2017年6月8日(木)

私のボートに乗船されて釣りに出かける
ほとんどの人が釣りの合間にボートで寝ます・・・

仮眠所2

一番長く寝るのはジャイアンさん!

前回の鯛ラバでも気持ち良さそうに寝てました。

あまりにも長く寝てたのでトクちゃんが心配して
「ジャイアンさん、このまま起きないんじゃないですか?」
と言うくらい爆睡でした(笑)

そんなトクちゃんも・・・

仮眠所1

ジャイアンさんと交代で爆睡・・・(笑)

会長も移動中に寝てましたよ(笑)

皆、気持ち良さそうに寝てるので、私もたまに
寝てみたいと思う事があるのですが、ボートを
流しながら寝ることができないのですよね~

でも贅沢ですよね!

釣りして昼寝して飲んで食べて、絶対に遊漁船では
出来ない事ですからね(笑)

皆が寝てる所を見るたびに仮眠所じゃないの
だけどな~と思いながら釣りしてます(笑)

さー今週末はボートエギングに出かける予定
ですが天気が心配です・・・

jmap3[1]

午前中勝負で出るつもりなので、それまで天気が
持ってくれれば良いのですが・・・

予想天気図では、何とか出れそうな感じです!

203020-0000-whrg06-20170610090000[1]

波も大丈夫そうなので、出れたらデカイカ狙って
頑張って来ます!



それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る