2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

洗脳されてます・・・

 【09//2017】

2017年6月9日(金)

昨年、トクちゃんにジギングロッドを格安で
譲ってもらって、YFC会長にリール、ソルティガ
を格安で譲ってもらって、やっとジギングが出来る
ようになり、少ないですがジギングで釣果も上がりました。

まだまだジギングも特訓中なのですが、最近、トクちゃんと
会長がキャスティングタックルを進めて来るのです・・・(笑)

私がキャスティングタックルを揃えるとキャスティング
ポイントを意識してボートを動かすと言う事が二人の
目的なのです(笑)

しかし、良いロッドは高い・・・(ノ_<)

少しネットで調べてみたのですが・・・・

1340157006065_2[1]

クロステージ

メジャークラフトのクロステージは安くて
使えそうです!

15000円から、おつりが来ます(笑)

もうひとランク上げて考えると・・・

1344304564645_1[1]

ジャイアントキリング

メジャークラフトのジャイアントキリングがありますが
これは、23000円・・・微妙です(笑)

ボート維持にもお金が掛るのでタックルは容易く
購入できないのですよね~

リールは会長から格安で買ったソルティガ6500番
が使えるのですが、ロッドを購入しないとイケません・・・

ん~
やっぱり、もう暫くはジギングを頑張りましょう(笑)

トクちゃん、会長、もう暫く時間をください!

そのうち頑張ってロッドを購入します(笑)


それでは、また明日・・・

Category: 鯛ラバ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る