2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

エギングの釣果報告!

 【12//2017】

2017年6月12日(月)

10日の土曜日に「烏賊鐵會」の釣り猿會長と釣り友さん
で九十九島へボートエギングに出かけたそうです。

レンタルボートみたいですね!

二人の釣果は・・・

エギング釣果1

エギング釣果2

エギング釣果3

タ・・タオルの上での撮影・・・・
私のボートでは、墨吐かせまくりなんですが・・・(笑)

エギング釣果4

この日は二人で9杯ゲットしたそうですよ!
400~700グラムのアオリが釣れたそうです。

画像を見るとメスが多いですね!
浅場を攻めてたみたいですね(笑)

同じ日に烏賊鐵會の釣りバカ弟とテラ君が
福津へエギングに出かけてたそうです。

二人の釣果は・・・

エギング3

テラ君は、この1杯!

エギング1

釣りバカ弟は500と750の2杯だったそうです。

が・・・

磯からの帰りに釣りバカ弟がズッコケて・・・

エギング5

エギング6

打撲に擦り傷、そしてロッドを折ったそうです(笑)

ん~

以前同じ事をゆうびん釣りクラブの人がやった事
を思い出しました(笑)

釣りバカ弟は、これでロッドを折ったの3回目です(笑)

たぶん福岡の釣り具のポイントでは、あだ名が
付いてると思います!

店員さん同士で「また、ポッキー君がロッド折って来たよ!」と(笑)

詳しくはリンク先の「烏賊鐵會」ブログを
訪問して下さいね!


それでは、また明日・・・




Category: エギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る