2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ボートエギングの釣果報告!

 【01//2017】

2017年7月1日(土)

早いもので今年も半年が過ぎましたね~

先日の木曜日にノダ船長が伊万里湾へ
ボートエギングに出かけいました。

会社の同僚さん3人が乗船してのボート
エギングに挑戦したそうですが
この3人の方は皆エギング初心者だったそうです(笑)

しかし・・・

エギング釣果

釣果上がてましたよ~

ノダ船長が一人で10杯!

他3名で9杯釣れたそうです。

この日の最大サイズは1500グラムだったそうですよ!

ノダ船長が釣ったアオリは全て乗船者に
さしあげてきたそうです(笑)

そんな太っ腹なノダ船長から私も頂き物を
しました!

パネル1

パネル2

アクリル板です。

マイボートの小窓がヒビだらけになっており
交換したかったのですが、このアクリル板が
めっちゃ高額なのです・・・

ノダ船長は、昨年ボートを陸揚げして
色んなメンテを時間を掛けてやったのですが
その時にアクリル板の窓を全て交換しました。

その時の余りを頂いたのです。

私のボートは小窓だけを交換するので
これだけあれば十分です!

暇な時に交換したいと思いますが、現在
ボートに取り付けてある窓を外して型を
取らないとイケませんので少し時間が
掛りそうですね~

ノダ船長、ありがとうございました。


それでは、また明日・・・


Category: エギング

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る