2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

当たりエギはストックを!

 【19//2017】

2017年4月19日(水)

前々回のエギング釣行時に私が
一番押しているカラーのパタパタが
サゴシに連れ去れて行きました・・・

ボロボロになっても頑張ってくれていたのに
最後の最後まで獲物を引き付けてくれました(笑)

と言う事で同じカラーのストックが無くなったので・・・

買い物1

釣具屋さんへ買い出しに行ってまいりました。

画像、一番下のカラーが良く釣れます!

真ん中のオレンジも濁りが入ってる時には釣れますよ~

一番上のカラーは初めて購入してみました!

やっぱり釣具屋さんに出かけると余分なものまで
買ってしまうのでイケませんね・・・

買い物2

リーダーも無くなっていたので購入・・・

買い物3

エギスナップも購入・・・
スナップとリーダーは久々に買いましたね~

レジで精算していると店員さんが「これ一枚引いて
下さい!」

買い物4

ハイ!
そうです!
またまたパタパタ祭りが開催されていました(笑)

エギ2本でクジを1枚引けるそうです。
・・・あと一本買えばよかった(T_T)

でも、当たりましたよ~~~~!!























買い物5

イカ袋が・・・・○| ̄|_

店員さんに「これ要らない・・・」と言ったら
いやいやお持ち帰りください!
と買い物袋に入れられました(笑)

ん~エギケース欲しかったのに~~



それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イカ袋私に下さい!(*^^*)
私が釣るサイズにちょうどいいんですよ!

Posted at 17:12:14 2017/04/19 by 釣り猿

Comments

釣り猿會長へ

會長に上げます!

會長が釣るサイズなら5杯は入りますよ(笑)

私が釣った烏賊は足だけしか入らいと思います(笑)

前に貰ったのもあるので2枚さしあげますねwwwww

Posted at 18:30:33 2017/04/19 by つりバカYFC

Comments

パタパタケース差し上げますよ。

かわりに…












リールメンテお願いできないでしょうか(^^)

Posted at 19:00:26 2017/04/19 by つきじ

Comments

ツキジ君へ

リールメンテですか・・・
使った後に洗わないから悪くなるのです!

ツキジ君にはデカいの釣れないから、ドラグは
気にしないで良いですよ!!(笑)

パタパタケース買った方が安いかなぁ~

Posted at 19:20:56 2017/04/19 by つりバカYFC

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks