2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

エギング釣果!

 【17//2017】

2017年4月17日(月)

16日の日曜日に「烏賊鐵會」の釣り猿會長と
釣りバカ弟が平戸へエギングに出かけてたそうです。

朝に「入れ食いか~」と私がメールを送ると・・・

釣りバカ弟釣果1

この画像が釣りバカ弟より帰ってきました(笑)

私が「ちっちゃッ!」と返すと次には・・・

釣りバカ弟釣果2

次は、この画像が・・・

平戸方面も、まだ水温が安定していないようでして
釣果も潮によって違うそうです。

ボートエギングでも同じことが言えるのですが
その日の潮の動きや海水温度でカナリ釣果が
変わります。

一日を通して潮がよく動いてくれる日には釣果も
上がりますね~

なので潮があまり動かない湾内では、まだまだ
アオリは厳しいのですよね~(笑)

夕方には釣りバカ弟から再び画像が送られて来て・・・

釣りバカ弟釣果3

キロアップだそうです(笑)

陸ッパリでのエギングも、もう少し経てば
良型が釣り始める感じですね!

この日の二人の釣果は・・・

釣り猿會長が3杯と釣りバカ弟が3杯だったそうです。

画像は釣りバカ弟の釣果みたいですね!

詳しい釣果情報は「烏賊鐵會」ブログを訪問して
みてくださいね!

釣り猿會長、釣りバカ弟、平戸修行お疲れ様でした!



それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks