2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

伊万里湾ボートエギングの釣果報告!

 【18//2017】

2017年4月18日(火)

16日の日曜日にボート仲間のタナカさんが
伊万里湾へボートエギングに出かけてらして
釣果報告を送ってくれました!

この日は朝からベタ凪でエギングがやりやすい
状況でスタートしたそうです。

11時30分満潮までの上げ潮の間に・・・

タナカさん釣果

3人で27杯釣れたそうです!

最大2100グラムを頭に1800グラムも2杯!

下げに入ると当たりも渋くなったそうです。

水温と水潮の影響でしょうね!

でも、これだけ釣れたら釣果は十分です(笑)

しかし、タナカさんボートエギングがハイスピード
での上達ですね・・・流石です!

タナカさん釣果

この画像は前回のボートエギングで2100グラムを
ゲットされた時の物ですが2週連チャンで2キロ越え・・・

タナカさん絶好調ですね(笑)

またの釣果報告を楽しみに待ってます!


それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まるきんオープン行って来ました!
ミッピは小柄で明るくて、とても良い子でした。
もう一人の郷原?ちょっと場違いな雰囲気で、寄るな!来るな!のオーラ凄すぎでした
記念Tシャツ、XLが有って良かったです(笑)

Posted at 11:59:40 2017/04/19 by ベラベラあらかぶ

Comments

ペラペラあらかぶさんへ

まるきんさんの新装開店は
今日からでしたね!

みっぴも来てたのでか!

今度、時間があるときに偵察に
行ってみます(笑)

コメントありがとうございました!

Posted at 13:41:08 2017/04/19 by 釣りバカ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks