2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

エギングの釣果報告!

 【10//2017】

2017年6月10日(土)

9日の金曜日に「烏賊鐵會」の釣り猿會長から
釣果報告が届きました!

平日に仕事を休んでエギングに出かけてると
言う、なんとも羨ましい事をやってます(笑)

また、釣果も羨ましい釣果が・・・

エギング1

エギング2

エギング3

エギング4

エギング5

エギング6

エギング7

エギング8

エギング9

エギング10

この日は平戸へ入りポイントを移動して3カ所目で
大当たりだったそうです。

1投目からほぼ入れ食い状態で釣れたそうですよ!

「まだまだ釣れそうでしたが、あまり釣ると車まで
戻るのに荷物が重くなり大変なので止めました!」
と烏賊鐵會ブログに釣り猿會長が書いていましたよ~

エギンガーを敵に回すよううな発言・・・Σ(゚д゚|||)

詳しくはリンク先の「烏賊鐵會」ブログを訪問して下さいね!

この日はノダ船長もボートエギングで出港していました。

ボートエギング

1500グラムを頭に3人で28杯釣れたそうですよ!

ちなみにノダ船長は一人で12杯釣ったそうです。

自分で、「今日は出来過ぎた!」と言っていました(笑)

釣り猿會長、ノダ船長釣果報告ありがとうございました。

本日は私もボートエギングで出港している予定ですので
明日のブログで釣果報告いたします!


それでは、また明日・・・

Category: エギング

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやぁ~釣れました♪😁✌
独り占めしてはいけないと思って、同じポイントに入ろうと準備をされている方がいたので、立ち位置やヒット餌木の情報をお伝えしてきました!😄
この良い行いをエギングの神様は見ているはずなのでいつかいいことがあるはずです!!(∀)ケケケ

Posted at 17:42:42 2017/06/10 by 釣り猿

Comments

釣り猿會長へ

會長!
烏賊の神様は、そんなにあまくないですよ(笑)

私が思うには、釣れるときに釣っておかなかった
事を後悔するときが来ると思います(笑)

しかし良い釣果でした!

今日はボートも渋かったですが、今月いっぱい
頑張って3キロを狙ってみます!

コメントありがとうございました。

Posted at 17:56:55 2017/06/10 by つりバカYFC

Comments

釣りバカさん😃へ

やはり 俺は下手 俺には烏賊いない 釣りバカさん😃平戸の烏賊いなくなる 新さん😃で 数が減ったのに(笑)

Posted at 06:29:54 2017/06/11 by 宇野

Comments

宇野さんへ

そうですね~
平戸にアオリが居なくなるとイケないので
釣り猿會長に「平戸出入り禁止令」出しますか(笑)

昨日は私達も渋かったです・・・

エギングも今月いっぱいですかね~

来月からは鯛ラバ&ジギングで頑張ります!

コメントありがとうございました。

Posted at 14:19:11 2017/06/11 by つりバカYFC

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks