2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

断捨離!

 【13//2017】

2017年6月13日(火)

ボートの整備も一段落したので、日曜日には
以前から早くやなねば・・・と思ってた事を
やる事ができました!

それは・・・

断捨離1

断捨離2

倉庫の整理です(笑)

足の踏み場もないくらいの詰め放題・・・

自動車整備の工具、釣り具、日曜大工の道具に
ボートの道具などを詰め込んでいるので、釣りの
準備をするのも一苦労でした(笑)

今回は思い切って「断捨離」します!

1年以上使ってない物は捨てる!

さ~気合を入れて始めますよ~

倉庫の中の物を全て一度外へ出して
必要な物と要らない物を分ける・・・

これが大変です(笑)

分けてると・・・これ、そのうち使うかな~
これ、取って置くと何かに使えるかな~

こんな事ばかり考えて仕分けが進みません(笑)

でも、思い切って捨てないと整理できないので
これ、要らない!これは要る!と二つの言葉だけで
分ける事にしてみました。

使うかな~?は要らないへ仕分け(笑)

すると・・・

断捨離3

断捨離4

断捨離5

かなりスッキリ片付きました!

断捨離7

燃える物でゴミ袋3袋(笑)

断捨離6

燃えない物がバケツ2杯。

車のオーディオなども処分しました(笑)

フカセ釣りしてた頃に道具を乗せて
転がしていた荷車も処分(笑)

断捨離8

磯バックや巻き餌バケツ、棚、磯靴なども処分!

ず~~っと整理したいと思ってたのでスッキリしました!

これで次からの釣りの準備がやりやすくなります(笑)

やっぱり、倉庫も年に一度くらいは整理しないと
イケませんね!


それでは、また明日・・・

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks