2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

手に入れました!

 【14//2017】

2017年6月14日(水)

YFC会長にお願いしてネットで安く探してもらい
とうとう手に入れました!

ブラスト1

ダイワ・ブラスト4500番

ブラスト2

マグシールドが要らないのですが
付いてる物は仕方ありません・・・

ライン

PEラインも一緒に安く見つけてくれました!

会長やトクちゃんが使ってるソルティガ
などには手が出ません(笑)

安いリールですが使えそうなので、これで
十分です!

これで、ジギングに現在使ってるソルティガ6500番が
キャスティングに使用できるのでキャスティング
ロッドを揃えればトップが狙えます!

会長とトクちゃんに洗脳されてたのですが
会長が洗脳2段階に入り・・・

プラグ1

プラグ2

「これ、あげます!」とキャスティング用のプラグ
を2本持ってきてくれました(笑)

タックルを揃えてもルアーが買えないと言ってたら
使ってください!と言って貰ったので、これで
いよいよキャスティングを始めないとイケない
状況になりました(笑)

会長、ありがとうございました!

ありがたく使わせて頂きます。
ロッドを手に入れたらですけど・・・(笑)

ボートエギングも渋くなって来たので
そろそろ魚釣りを楽しみましょう~(笑)


それでは、また明日・・・



Category: 鯛ラバ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks