2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

シーカヤック鯛ラバの釣果報告!

 【19//2017】

2017年6月19日(月)

昨日の日曜日にピロ君が西海方面へ
シーカヤック鯛ラバに出かけてたそうです。

この日はピエロ君の弟君と二人で
シーカヤック鯛ラバを楽しんだそうですよ~

ピエロ君釣果1

シーカヤックには良い感じの凪ぐあいですね!

朝一から魚探と睨めっこしてポイントを
探し回っていると、海底に起伏の激しい
ポイントを発見!

鯛ラバを落としてみると、一投目で当たり
この日一番のアコウをゲットしたそうです。

その後も同じポイントにボートを戻すと
35センチサイズのアコウが釣れたそうですよ!

そのアコウが吐き出したエビを鯛ラバのフックに
付けて鯛ラバを落とすと一気に食い込まれて
カナリ首を振りながら潜り込む・・・

ヒラメかな?

と思ったそうですが3段走りして大きく首をふる
そしてかなりの引きでラインが巻けずに出て行く
ばかり・・・

頑張ってやり取りしたそうですがラインブレーク
して逃がしてしまったそうです。

何だったのでしょうね~?

姿が見えずに逃がした魚は想像を掻き立てます(笑)

この日のピエロ君の釣果は・・・

ピエロ君釣果2

根魚祭りです(笑)

日曜日は程よく風も吹いていたのでシーカヤックも
気持ちよかったでしょうね~

ピエロ君釣果報告ありがとうございました!

次の報告を楽しみに待ってますね~


それでは、また明日・・・

Category: 鯛ラバ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

釣りバカさん😃へ

お久しぶりです 釣りバカさん😃今度 新さん😃と 私 釣りバカさん😃の船🚣で 根魚🐟宜しくお願いします 教えてくださいませ 根魚🐟見たいです(笑)

Posted at 19:03:30 2017/06/19 by 宇野

Comments

宇野さんへ

お疲れ様です!

宇野さんと、しんさんの時間が合うときに
早めに連絡してもらえれば一緒に出れますよ~

でも、私のボートは釣れませんよ(笑)

エソとイトヨリは保証しますけど・・・

久しぶりに、お二人にも会いたいので
是非一緒に遊びましょう(笑)

連絡お待ちしております!

Posted at 19:56:59 2017/06/19 by つりバカYFC

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks