2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

タイヤ交換完了!

 【05//2017】

2017年8月5日(土)

昨日の仕事帰りにタイヤ交換を終わらせました。

交換1

この画像がタイヤ交換前の画像です。

タイヤサイズ・165/50・15

交換2

前輪タイヤ

交換3

後輪タイヤ

50扁平で見た目は良いのですが乗り心地が
よくありません(笑)

なので今回は・・・

交換4

165/55・15のタイヤに交換してみました。

55扁平になるのでタイヤの厚みが少し増します。
スピードメーターも少し誤差がでますが許容範囲です!

交換5

後輪タイヤ

交換6

前輪タイヤ

ま~それほど見た目は変わりませんね(笑)

でも乗り心地は良くなりました!

一番の違いは走行音です!

全然違います!

かなり静かになりました(o‘∀‘o)*:◦♪

やっぱりATRは良いタイヤです!

これで安心して通勤にも釣りにも使用できます(笑)

タイヤは早めの交換をおススメしますよ~


それでは、また明日・・・




Category: 自動車整備

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks