2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さようならデジカメ・・・

 【12//2017】

2017年8月12日(土)

チョ~~大昔のデジカメを釣り用に
使っていたのですが、最近電源が
入らなかったりシャッターが切れなかったりで
ここ一番と言うときに役に立ちません(笑)

デジカメ1

このデジカメです!
発売当時はメッチャ高かったのですが
やっぱり年には勝てませんね~(笑)

デジカメ2

液晶画面も小さくて見にくいし
電池も直ぐに無くなります(笑)

それでも、何とか使っていたのですが・・・

そんな状況を見ていた釣りバカ弟が「俺の
家に使ってないデジカメがあるばい!古いけど
まだ使えると思うから持ってくるね!」と言って・・・

デジカメ3

デジカメ4

このデジカメを持ってきてくれました!

ソニーのサイバーショットです。

これも10年くらい前の物になりますが
今まで使っていたデジカメからしたら
まだまだ若いです(笑)

デジカメ5

画面も大きくて見やすいし軽い!

デジカメ6

ちゃんと箱まで取ってありました。

デジカメ7

デジカメのハンドブックCD-ROMも付いてます。

デジカメ8

便利なのは、コレ!

デジカメとPCがUSBで接続できます。

ま~今はWiFiなんですけどね(笑)

電池も1回の充電で画像が約250枚
撮れるそうです!

使い方を勉強するために、そこら辺を
数枚写してPCに取り込んでみました!

簡単に出来ましたよ~

これで次の釣りからデジカメで画像が
写せます!

スマホで写すの面倒なんですよね~

海に落としたりしたら大変だし、画像を
PCにメールで送るのもめんどくさいです(笑)

釣りバカ弟、ありがとうございます!

大切に使わせて頂きます。



それでは、また明日・・・




Category: エギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

結婚10年使い続けた我が家のデジカメをよろしくお願いします笑

Posted at 17:51:14 2017/08/13 by 釣りバカ弟☆

Comments

釣りバカ弟へ

さっそく使わせてもらってますよ!

使いやすくてメッチャ綺麗に撮れます。

昨日も今日もデジカメは大活躍でした(笑)

ありがとね~

Posted at 15:27:23 2017/08/14 by つりバカYFC

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks