fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

落とし込みの釣果報告!

 【23//2017】

2017年11月23日(木)

21日の火曜日にピエロ君が呼子から
遊漁船に乗り落とし込みに挑戦して
きたそうですよ~

遊漁船4

ピエロ君は落とし込み用のロッドを新調して
今回の釣りに挑んだそうです(笑)

買ったロッドは、シマノ・バンディット!使った感想は
少し柔らか過ぎたかな~と言った感じだったそうですが
餌となるイワシが当たった時には違和感なく、食い合わせが
出来たそうですよ!

今回は4名乗船で出かけたそうですが、気になる
釣果は・・・

遊漁船1

お~
良い型のヒラマサが釣れてますね~

遊漁船2

座布団ヒラメも上がったそうですよ~
スゲ~~~

二人ともイケメンさんなのですがピエロ君の
要望で顔は隠してください・・・との事でしたので
目元の部分だけ画像処理させて頂きました(笑)

YFCブログは顔出しあたりまえブログなのですが・・・(笑)

この日、4名の釣果は・・・

遊漁船3

ヒラマサ・座布団ヒラメ・メガアジと良い感じに
釣れたそうです!

今シーズンの落とし込みは外れなしだそうですよ!

今回、ピエロ君が乗船した遊漁船は・・・

呼子加部島の「天童丸」さんだそうです。

ピエロ君からコマーシャルしておいてくださいと
申し使ったのでリンク張っときました!

興味がある方は上の「天童丸」をクリックで
HPを除いてみて下さいね!

ピエロ君釣果報告ありがとうございました。

ピエロ君の物持ち画像が無かったのが気になり
ましたが・・・(笑)


それでは、また明日・・・
スポンサーサイト



Category: ジギング

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分は撮影会の時に皆の魚の血抜きをしてました! 自分はヒラマサ2 ヒラゴ2 ブリ2でした! ヒラマサはフライにしたらすごく美味しかったです!

Posted at 19:33:11 2017/11/23 by ぴえろ

Comments

ぴえろ君へ

皆の分の血抜き作業やってたのですね~

偉いです!釣り人の誇りです(笑)

ヒラマサのフライですか!

それなら私も食べれそうです!

10キロ釣ったらお祝いに
一本フライにしてみましょうかね~(笑)

しかし良い釣果でしたね!

お疲れ様でしたm(__)m

Posted at 20:23:17 2017/11/23 by つりバカYFC

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks