fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

メルカリの不思議・・・

 【07//2019】

2019年2月7日(木)

最近、娘がメルカリにハマっていて
自分が使わなくなった物を格安で
売ったり、欲しい物を買ったりして
おります。

そんな娘がある日「お父さん何か
メルカリに出せる物ない?」と聞くので
1年間倉庫で眠ってた・・・

インバーター1

インバーター

私が「これを1万円で出して見ろ、売れたら
山分けでいいたい!」と直ぐに出品・・・

インバーター2

インバーター5

このインバータはボートでケトルを使い
お湯を沸かしたくて購入したのですが
ワット数が足りなくてケトルは使えません
でした(笑)

なので何に使うでもなく、そのまま倉庫に
しまっておいたのです。

娘は「え~山分け~メルカリに販売手数料
10%取られるし振り込み手数料も掛る
けんね~」と不満な様子・・・

私が「じゃ~お父さんの取り分は3千円で
よかけん、売れたらよこせ!」と言ってると
出品から15分で売れました!

娘は「すごッ!もう売れた!」と喜んでおりましたが
あれから3週間・・・私の手元には10円も入ってきません・・・

我が家のメルカリ仲介人は悪徳商法で
小遣い稼ぎをしております(笑)


それでは、また明日・・・
スポンサーサイト



Category: ボート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks