fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

佐賀県制覇!

 【08//2013】

2013年9月8日(日)

昨日の佐賀県トラックドライバーコンテストの結果を心待ちにしていると

夕方にアキラ君よりメールが届きました。

ドラコン1

選手の皆さんも緊張気味です(* ̄m ̄)プッ

ドラコン3

開会式が終わり、学科競技に入りますが、

この時点では、うちの選手は自信が無いとの回答だったそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして画像の運転競技です。

指導員のタツ君が見ていた限りでは1か所を除いては、良い出来だったそうです。

ドラコン6
ドラコン5

そして車両点検競技です。

これは選手二人とも良い出来だったと指導員も褒めてましたよ!

そして、いよいよ気になる結果発表が…

ドラコン7

大型部門を制したのは我らが大型運転手のカワサキ君でした。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
いやー本当に嬉しいですね!努力してきた事が実って良かったです(゚ーÅ) ホロリ

これだけでも十分なのに彼は、やってくれました!

ドラコン8

大型部門優勝の賞状と…

ドラコン9

最優秀選手の賞状までも手にしています。

すばらしい!感動です。感(┳∧┳)動

そして小型部門で出場していたウソップ君は…

ドラコン10

優勝は逃したものの惜しくも2位でした!

いやー二人とも良く頑張ってくれました。

ウソップ君はカナリ凹んでいたらしいのですが、上には上がいると言う事が分かったと思います。

いくら自分が努力しても、もっと努力している人がいるのです。

なんの練習にも終わりはありません!

このこ事が今からのウソップ君の人生を大きく変える物になってくれたら

私達もうれしいですね!

何でも努力して来たことに無駄はありませんからね!

本当に選手と指導員の皆さんお疲れ様でした。

カワサキ君は来月の全国大会に出場するのですが、

彼ならもしかしたら…・・・(゚_゚i)タラー・・・



本日も訪問ありがとうございました。


只今ブログランキングに参加中です!


下のYFCメンバーの画像をクリックして頂きランキングアップに協力お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

選手が優勝。そして最優秀賞までとれて選手以上に嬉しかった(。≧∇≦。)♪

ウソップさんは2位でしたが本当に頑張ってたし3年間一緒に頑張ってきたから 本当にお疲れ様と言いたいです。

総監督のつりバカさんの苦悩や喜びを少しだけ実感できた大会やった。

本当におめでとうヾ(=^▽^=)ノ

Posted at 12:59:16 2013/09/08 by ☆アキラ☆

Comments

(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトーゴザイマス!!

Posted at 16:50:29 2013/09/08 by (*´∀`)

Comments

カワサキ君 優勝おめでとうございます。
(〃⌒∇⌒)
これは全国大会期待出来そうですね。

Posted at 21:06:59 2013/09/08 by やまぐち

Comments

あっ!(゚Д゚;)

ウソップ君、優勝は逃したものの
2位という成績は素晴らしいと思いますよ。
順位に拘らず3年間頑張った自分を誉めてあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

Posted at 09:19:44 2013/09/09 by ヤマグチ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks