fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

辛い一週間(T_T)

 【16//2013】

2013年12月16日(月)

今日から夜21くらいまでの残業が一週間続きます。

最近は、釣りにも行けないし少しストレスが溜まりぎみです。

そう言えば、会長も朝6時から夜21くらいまで今月中働くようですね(^^)

会長、頑張って給料稼いでYFCの新年会宜しく(* ̄∇ ̄)ノ

アキラ君情報によると明日は、ゆうびん釣りクラブのタイッちゃん達がエギングに出かける予定だそうです。

明日は、久々に釣りのブログが書けるかな?





タイッちゃん過去の画像です。

タイッちゃん!明日は、これより大物画像よろしくお願いしますm(__)m

今日は、初めてスマホからブログ書いてみましたが、かなり書きにくいですねρ(・・、)

明日からは、遅くなってもパソコンで書きます。


本日も訪問ありがとうございました。

只今ブログランキングに参加中です。

下のYFCメンバーの画像をクリックして頂きランキングアップに協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Category: エギング

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

メンバーの画像ないですよヽ(・∀・)ノ

今月は皆さん、大変なんですねー。

体調崩さないよう頑張って下さい♪

Posted at 20:47:18 2013/12/16 by ゆー

Comments

お疲れ様です。

年末はどこも忙しいみたいですね。

自分も年末まで休めるかどうかわかりません(泣)

寒いですから、体調を崩さないようムリせず、頑張ってください。

毎日のブログ更新お疲れ様です。m(__)m
また、訪問させていただきます。

Posted at 21:30:45 2013/12/16 by しん

Comments

ゆーさんへ

> メンバーの画像ないですよヽ(・∀・)ノ

> ごめんなさい、スマホでブログ書いたので写真の貼り付けが分かりませんでした(⌒▽⌒)

> 今月は皆さん、大変なんですねー。

> 今月一杯は忙しいですねー普段はカナリ暇なのですけど…

> 体調崩さないよう頑張って下さい♪

ありがとうございます。

今年も後少しなので、ゆーさんも風邪などひかないように
頑張って下さいね!

これからもYFCブログ宜しくお願いします。

Posted at 22:40:51 2013/12/16 by つりバカYFC

Comments

しんさんへ

> お疲れ様です。

> しんさん、お疲れさまです!

> 年末はどこも忙しいみたいですね。

> ほんと、大変です(ノ_-。)

> 自分も年末まで休めるかどうかわかりません(泣)

> えー休み無しは、困りますねーエギング行けなくなりますからね(⌒▽⌒)

> 寒いですから、体調を崩さないようムリせず、頑張ってください。

> お気遣いありがとうございます。
 しんさんも体調崩さないように仕事頑張ってくださいね!

> 毎日のブログ更新お疲れ様です。m(__)m
> また、訪問させていただきます。

 毎日の訪問ありがとうございます。

 これからもブログお願いしますね(= ̄▽ ̄=)V

Posted at 22:46:24 2013/12/16 by つりバカYFC

Comments

毎日、早出に残業。。。。飽きた~

Posted at 23:57:57 2013/12/16 by やまぐち

Comments

休み無しの夜までの勤務お疲れ様です(^o^;)

自分の当番が終わったらホッとしました♪

寒いから風邪ひかないように頑張ってね(・∀・)ノ

夜までの勤務が終わったら早出&遠出ばかりになりました(-_-;)

Posted at 05:07:15 2013/12/17 by ☆アキラ☆

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks